<< totes - autumn ... 本日の新作 >>

昨日の色違い

d0011990_853475.jpg


 昨日と色違いのがま口ポーチのセットを、HPにアップロードしました。
[PR]
by oktak | 2007-09-07 08:58 | 作品 | Comments(4)
Commented by りあ at 2007-09-08 01:13 x
あ~確かに子供の頃に着せてもらったものの色彩感覚が
自分の好みのベースになっている気がします。

数ヶ月前にバッグとポーチを二個買ったものですが
毎日愛用しています。

oktakさんのセンスが私の好みにぴたりと
はまってるみたいです。
Commented by oktak at 2007-09-08 22:03
りあさん、その節はどうもありがとうございました。(どのバッグとポーチを買ってくださたお方でしょう?)使っていただけて、嬉しい限りです。

子供時代の印象って強烈ですよね。自分の持ち物だけでなく、当時の家の壁紙とか、テーブルクロスの柄とか、妙に鮮明に覚えていたりしませんか?(笑) 自分の子供たちは、今いるアパートを(部分的ではあっても)いつまでも覚えているのかと思うと、不思議な感じがします。
Commented by りあ at 2007-09-09 09:55 x
私が買ったのはマガジンバッグをひとつと
ギンガムチェックのポーチのピンクとブルーです!

子供の頃の壁紙とか覚えてますねえ。
質感とか。そういえば!
Commented by oktak at 2007-09-10 04:21
そうでしたか!ありがとうございます>りあさん。

<< totes - autumn ... 本日の新作 >>