<< new bibs 第2弾 ビブいろいろ追加しました >>

Waterproof Lesson Bag

d0011990_65025100.jpg


 妹に、姪のレッスンバッグを依頼されてから、何ヶ月たっただろうか。
 クラフトフェアの準備や、卸売り・カスタムオーダーの対応に忙しくて、彼女のオーダーは後回しになっていた。今日、一念発起して、ついに作成。

 表地は、元からビニールコーティングを施されたキャンバス地。とてもしっかりしている。
 マリメッコのUnikko柄にそっくりだが、マリメッコじゃないらしい(笑)。
 裏地はピンクの厚手コットン。内ポケットを一つ付けた。

d0011990_654354.jpg


 持ち手は少し長めで、肩にかけることもできる。
 おなじみ「ぐりとぐら」を、サイズの参考になるかと思って置いてみた。楽譜やA4ファイルも横向きにすっぽり収まる。

d0011990_6552223.jpg


 ついでに2つ余分に作成したので、近いうちにショップに並べよう。
[PR]
by oktak | 2007-07-19 06:58 | 作品 | Comments(0)
<< new bibs 第2弾 ビブいろいろ追加しました >>