<< new bibs coming... 卸売り先の増加&価格調整 >>

blue retro flowers

d0011990_7311333.jpg


 数年前に購入して、大事に取っておいた生地。
 自分が好きなので、作品をつくるのをためらっていたのだが、今回使い切ってしまうことに。

 この柄のミディアムトートを2つ、マガジンバッグを1つ、これからHPにアップロードする予定。
[PR]
by oktak | 2007-07-13 07:35 | 作品 | Comments(4)
Commented by Hannaママ at 2007-07-13 09:09 x
ご無沙汰しています。ますます活躍の場を広げられているようですね。
このバッグ、かわいいですね〜!花びらの重なりのところの色合いが、まるで透けているみたいで素敵。
お気に入りの生地にハサミを入れるのって、ちょっとドキドキしますよね(^^)
Commented by quast at 2007-07-13 12:40
ああ~これは私の持っているトートと色違い。私に買えといっていますね(笑)。色が違うと同じデザインでも雰囲気が変わりますね。
Commented by oktak at 2007-07-13 23:02
Hanaママさん、そうなんです、お気に入りの生地をおろすときは、ドキドキします。もう買えない生地だと思うと、余計・・。
しかし時間がたつのが早くて、もう夏物作っている場合じゃありませんね(苦笑)。これを最後に、次は秋物づくりに励みたいと思います。
Commented by oktak at 2007-07-13 23:03
そうなんです>quastさん。あともう一種類、同じ柄の色違いを持っているんですが、それは来年の春まで登場させられませんね(もう時期的に、秋冬もの作らないといけませんから)。またDMお待ちしてます。
<< new bibs coming... 卸売り先の増加&価格調整 >>