<< new totes Coney Islandでの一日 >>

flat zipper pouches

d0011990_751052.jpg


Flat Zipper Pouchesいろいろ、HPに追加しました。

今週中に、新しいトートも追加する予定です。
[PR]
by oktak | 2007-07-10 08:15 | 作品 | Comments(9)
Commented by yxm at 2007-07-11 05:06 x
あら~、又ご主人出張ですかぁ?大変ですねぇー。何時でも召集して下さいねー。
Commented by oktak at 2007-07-11 07:32
え、そんなこと言うと、ただちに召集しちゃいますよ(笑)>yxmさん。バースデーのお祝い、遅くなりましたけど近々やりましょうね!カリメロさんのご結婚祝いもしたいし・・。夫が戻ってきたらパーティーしましょー!
Commented by yxm at 2007-07-12 05:14 x
ははは、何時でもしてください。相変わらず暇人ですので。私のB-dayはどーでもいいんです、歳がとしですので。。。でもカリメロさんのご結婚祝いは是非しましょう!
Commented by カリメロ at 2007-07-12 11:47 x
おお!おお!え?トシがトシ?けんか売ってる??なんちゃって。
Commented by oktak at 2007-07-12 21:27
ほんとだよねえ>カリメロさん。yxmさん、私yxmさんの定義だともうすぐ「初老」ですからね。初老になったら、いたわってくださいね。
Commented by yxm at 2007-07-13 04:59 x
おー、根に持ってますねぇ~、初老発言!何かと失言の多い私ですがこれが今まで最もたるものですよね。まぁ、これは良いわけですが、この40歳=初老っていうのは広辞苑の定義であって私のではないんですってば(もう100回くらい言ってる)!!何故か私が定義したという被害妄想がOKTAK家では定着しているので困りますわ。<あ~、又反感かいそう。。。>
カリメロさんおっかえりなさぁ~い。(話をそらそう。。)
Commented by oktak at 2007-07-13 05:48
yxmさん、根に持っているのではなく、イジメのネタとして何度も使わせていただいているだけです(笑)。でも、まだ私初老じゃありませんから。まだしばらく30代ですから。
Commented by カリメロ at 2007-07-13 11:27 x
わっはっはー、YxMさん、Oktakさんはめんこと同じで記憶力がいいからずーっと言われ続けますよー。(そして私もきっとずっと「ひよこ」ネタでいじられるでしょう。)
Commented by oktak at 2007-07-13 23:01
カリメロさん、snapfish待ってますよー。でも今度お会いしたとき、直接見せてもらった方がいいかも♪
<< new totes Coney Islandでの一日 >>