<< クラフトフェアの準備 旅の思い出 >>

出産祝い

d0011990_323335.jpg


  先月、義妹に3人目の赤ちゃんが生まれた。
  遅くなってしまったが、手作りのビブをつけて、ささやかなお祝いを贈ろうと思う。

d0011990_3241213.jpg


  ビブの裏側はこんな感じ。
d0011990_3235145.jpg

[PR]
by oktak | 2007-06-09 03:25 | 作品 | Comments(4)
Commented by nwl at 2007-06-09 12:59
可愛いビブですね! このダックがまた可愛い! Baby GAPは着せやすいし、縮みにくいのでうちでも重宝しています。

↓のカンクーンの写真、とっても綺麗。 私も行くたびにメキシカンタイルを買い占めたい衝動に駆られるのですが、家がそれに全く似合わないため実際に買ったことはありません。 でも一時期メキシカンタイルでできたシンクがどーしても欲しくって真剣に悩んでいたことがありました・・・。
Commented by oktak at 2007-06-10 01:23
ありがとうございます>nwlさん。うちの子供たちの服、圧倒的にGAPが多いですね・・あとはH&M。おしゃれな子供服屋さんもたまに覗きますが、「この値段で、1年しか着られないなんて!」と思うと、手が出ません(笑)。

 メキシカンタイルのシンクって、素敵ですね~。せめてタイルを何枚か買って、木枠をつけて鍋敷きでも作ろうかと真剣に悩みましたが、帰ってきたら絶対にできそうにないので、やめました(笑)。
Commented by tomoko at 2007-06-12 09:27 x
かわいいーーー!こちらは特別作品ですか??うちの甥っ子にぜひぜひまたまたお願いしたいのですが!!!今までいただいている3枚のビブは毎日フル回転しているみたいですよ~。もし可能であれば、来月お友達に女の子が生まれるので、ピンクもお願いしたいですが。フェアが終わって落ち着かれた後にでも、お考えいただけたら嬉しいです。。。
楽しい旅でリフレッシュされたみたいですね。フェアのご準備大変だと思いますが頑張ってください♪
Commented by oktak at 2007-06-12 22:13
いえいえ、このデザインも販売しようと思っています。>tomokoさん。フェアが終わりましたら、たまったカスタムオーダーと、新しいベビーグッズの製作にとりかかります。メールでご注文いただければ、ブルー&ピンク、喜んでお作りします。
ビブ、甥御さんに活用してもらえて嬉しいです。
<< クラフトフェアの準備 旅の思い出 >>