<< 旅の思い出 waterproof tote 3種 >>

カラフルながま口

d0011990_15106.jpg


なんかここのところしょぼくれているので、元気が出る生地で作った新作発表!
カラフルな丸を並べた模様。
裏地も赤x紫と、明るい!


d0011990_149862.jpg

[PR]
by oktak | 2007-05-31 01:51 | 作品 | Comments(4)
Commented by quast at 2007-05-31 07:29
綺麗だわ~。ポップで楽しそう。
先日もoktakさんで購入したトート(オレンジ系)を劇場にもっていったら、「素敵!どこで買ったの?」って聞かれました。LAでも売れると思いますよぉ。
Commented by Satch at 2007-05-31 09:41 x
わ~ 元気が出そうですね。作っている側も使う側もハッピーになれそう!
Commented by karimero at 2007-05-31 11:09 x
忘れてました!Oktakさんから購入した赤と白のバッグ、COACHの店員さんに誉められました~~~。
Commented by oktak at 2007-06-01 00:34
ありがとう!>quastさん、Satchさん、カリメロさん。
きれいな素材を見ていると、元気が出ます。今日も頑張ります!
<< 旅の思い出 waterproof tote 3種 >>