<< "Georgia R... custom order fo... >>

metallic totes

d0011990_334124.jpg


 こちらもカスタムオーダー。
 
 世の中の人間は、犬派と猫派に大別できるように、茶系派と黒・グレー派に大別できると思っている(独断)。私は黒・グレー派なので、上記のどちらかを選ぶとしたら、絶対にシルバーなのだ。

 さらに飛躍すれば、犬派には茶系派が多く、猫派には黒・グレー派が多いと思うのだが・・・皆様いかがでしょう?(笑)
[PR]
by oktak | 2007-05-11 02:59 | 作品 | Comments(8)
Commented by yxm at 2007-05-11 04:56 x
いいですねぇー、これ。私は断然犬派ですがこの2つだったらシルバーですかね。
Commented by dogrun at 2007-05-11 10:53 x
名前のとおり犬派で、茶色のバッグをオーダーした覚えが.....(汗)
Commented by nwl at 2007-05-11 11:47 x
私も犬派で茶系バッグをオーダーしました・・・ね?
Commented by kayo at 2007-05-11 20:11 x
私は犬派で、黒・グレー派です。
でも、茶色と言うかゴールドも好きなのは、
関西人だから…??
Commented by oktak at 2007-05-12 04:35
この限られたサンプルでは、私の説は50%しか当たってませんね(笑)。でもyxmさんが黒着ているところ、見たことありませんよ?やっぱり茶系派なのでは?dogrunさんとnwlさんは犬派で茶系派。ふむふむ。そしてkayoさんは犬派で黒ですか・・・。
 私は、犬と茶はどちらもソフトな印象、猫と黒はどちらもシャープな印象で、おおいに性格と関係しているように思えるのですが・・・・はい、偏見ですね(笑)
Commented by kumakuma at 2007-05-13 10:01 x
おお、面白い新説!確かに大別できるかも。犬派の私はこの場合、私は茶色を注文するわ。思えばうちのワンコも茶色だ(笑)
Commented by uzbek at 2007-05-14 02:43 x
ははは、ばっちり猫派、黒・グレー派です!
Commented by oktak at 2007-05-14 05:44
うふふ、ワタクシの説を裏付けるデータが集まってきましたね(笑)。kumakumaさんのところは、ダックスでしたっけ?以前写真を拝見したような・・。uzbekさんちのかわい~い猫ちゃんも、いつかブログで写真拝見しました!またお邪魔します。
<< "Georgia R... custom order fo... >>