<< 5月のCentral Park Morton Salt >>

purple/blueのバッグ

d0011990_153530.jpg
d0011990_1533030.jpg


 卸売り先がもう一軒増えた。西海岸、Oregon州はPortlandにあるAmaleeというお店。
 なんと、今日オープンだそうだ。

 箱いっぱいに詰めたバッグやポーチが、今日旅立っていく。
 Portlandは最近、インディーデザインの中心地の一つのようだ。住んでみたい気もする・・・
 が、可能性は限りなくゼロに近い(笑)。
[PR]
by oktak | 2007-05-05 01:57 | 作品 | Comments(8)
Commented by カフェ at 2007-05-05 17:56 x
こんにちは
今の季節にぴったりのBagですね。
いつもテキスタイルの組み合わせに感心してしまいます。
日本ではこういう大人っぽいプリント地って見かけないな…
Commented by linda at 2007-05-05 18:08 x
わおっ、OKTAKまたおめでとう!ブログのぞかせてもらう度にビジネスの進展があるのですごい。私が今ほしいのは取っ手つきがま口。GAMAとか命名して大々的に売り込んでみては?↓の山本五十六さん、面白いね。同じ苗字を持つ1人として、反応してしまいました・・・!ここドイツを始めとする近隣諸国では、ヤマモトイソロクは割と浸透しています。私が名乗ると「ああ、あのヤマモトと同じ」とか言う年配の方々もいます。でも、若い方には断然「ヨージヤマモト」の方が身近なようです。かく言う私も、ですが~。
Commented by oktak at 2007-05-05 23:38
カフェさん、日本ではもっと落ち着いた色合いの生地が好まれる傾向があるようですね。でも、日本にもはっとするほどおしゃれな生地があります。こちらにも輸入されていて、大人気です。実は、私も近い将来、日本製テキスタイルを使ったシリーズを発表するつもりです・・カフェさんの、日本製の生地に対するイメージもひょっとしたら変わるかもしれません(笑)。
Commented by oktak at 2007-05-05 23:43
linda、昨日夢に出てきたよ(笑)。なんかしらんけど、怪しい企業に勤めていて、私をヘッドハントする役柄(爆)。入ったら、社長以下みんなマフィアみたいで、二度と足を洗えないような世界で・・・ なんちゅう夢(笑)。
"GAMA"いいね。"MUJI"みたいだね。世界中に日本のがま口をはやらせよう!linda、ヨーロッパ市場のマーケティングは任せた!
Commented by めんこ at 2007-05-06 00:15 x
へ~。 おめでとう!お店に売れ行きとか、反応って聞けるの?どんな反響だったか、知りたいよね。

Oktakさんも、謎の夢を見るのね。私もそう。いつも、周りの友達のrandomな夢を見るよ。
Commented by oktak at 2007-05-06 04:44
めんこさん、ミネソタのお店からはもう3度も追加オーダーをいただいているので、多分売れ行き好調なんだと思います。(ミディアムトートは、棚に置いた途端に売れたとのこと・・・嬉しい。)他のお店はまだオープンしていないか、したばかりなので、まだ反応は不明です。
 
Commented by ELLIE at 2007-05-06 10:07 x
こういうパキっとした色合い、好きです!
でもさ、私の夢の中でoktakはミシシッピーに家を探してたから、それよりはポートランドの方が可能性が高いんじゃないの???
Commented by oktak at 2007-05-06 22:34
あはは、確かにミシシッピーよりは可能性あるか?>Ellie。お互いbizarreな夢を見ますな。
<< 5月のCentral Park Morton Salt >>