<< Morton Salt frame bags追加しました >>

取っ手つきがま口

d0011990_019718.jpg


ミネソタのお店から、取っ手付きがま口の追加オーダー。
取っ手なしよりも、取っ手ありの方が先に売り切れてしまったらしい。ふむふむ。
[PR]
by oktak | 2007-04-26 00:20 | 作品 | Comments(4)
Commented by ベリーズ at 2007-04-26 09:17 x
そうそう!この取っ手付の一番手前の柄があったら、かなり魅力的~♪と思っていたらあったね~(^o^)赤×白シリーズかわいいな。
Commented by Hannaママ at 2007-04-26 10:24 x
取っ手付き、かわいいですね〜。ツボです〜!
Commented by oktak at 2007-04-26 21:17
取っ手なしと取っ手付きは同じパターンなので、いつでもお好きなデザインのものを取っ手付きでお作りすることが可能です>ベリーズ。ただ、取っ手付きの方が口金が高いので、あまり仕入れておらず、数に限りがあるのだけど(^^;)。
Commented by oktak at 2007-04-26 21:19
ありがとうございます>Hanaママさん。お財布、携帯、手帳を入れたらいっぱいになる程度のサイズなんですが、ちょっとしたお出かけや、「バッグ・イン・バッグ」として使えて私も気に入っています。
<< Morton Salt frame bags追加しました >>