<< 新作アップしました 至福の時 >>

red x white items coming soon!

d0011990_324836.jpg


来週中に、赤x白の作品をHPにアップロードしていきます。


d0011990_326546.jpg

[PR]
by oktak | 2007-04-15 04:17 | 作品 | Comments(2)
Commented by ELLIE at 2007-04-15 06:30 x
かわいい!下の写真の生地は昔も使っていたでしょ。このレトロな感じが好きです。でも、ボストンはこのところ松坂大輔で盛り上がっているので、タイトルを"red sox items coming soon!"と読んでしまい、さすがタイムリー!なんて思っちゃいました。NYでそんなことしたら石を投げられちゃうよね(笑)。
Commented by oktak at 2007-04-16 01:29
あはは、red sox coming soon!ね。確かに、ここでは投石ものかもね(笑)。下の写真、以前作ったポーチと同じ素材を使って、違う形のものを作りました。
<< 新作アップしました 至福の時 >>