<< 三寒四温 新作追加しました >>

romantic bibs

d0011990_7484690.jpg
d0011990_749770.jpg

↑例のごとくリバーシブル。裏は単色+リボンの組み合わせ。


 近所にある、かわいらしいブティックのオーナーがoktakのベビーグッズを気に入ってくださり、春物の購入を検討したいとのこと。ただ、原色ではなく、伝統的な「ベビーカラー」である、ピンク・ブルー・イエローといったソフトな色の品をご所望。

 そこで、サンプルをいくつか作ってみた。
 あんまりoktakらしくないけれど、確かに原色よりもソフトな色合いがお好きな方も多いだろうから、たまにはいいかもしれない。

d0011990_758892.jpg

[PR]
by oktak | 2007-03-14 08:00 | 作品 | Comments(8)
Commented by karimero at 2007-03-14 13:44 x
Oktakさん、このピンクのやつ、ラブリーです。とっても可愛い。めんこ娘、モニカの雰囲気にあっていない??Oktakさん、モニカのところ、女の子だそうですよ♪
Commented by Hannaママ at 2007-03-14 15:57 x
ピンク、ブルーになっても、やっぱり生地選びにはoktakさんらしさが出ているように感じます。
着々と市場拡大されてますね!(^o^)
Commented by oktak at 2007-03-14 21:48
モニカ、女の子なんだね!>カリメロさん。もうすぐかな?
この生地は結構気に入っています。ピンクながらも、ベビーグッズとしてはunconventionalかなと思い。これで大人用のバッグも作りたいのです。
Commented by oktak at 2007-03-14 21:49
もっとコンサバなブルーのビブも作ったんですよ>Hanaママさん。その写真もいずれアップしますが・・・ちょっと平凡すぎたかなあと思ったもので・・。またご意見をお願いします。
Commented by ひとみ at 2007-03-15 23:29 x
確かに、モニカ系かも。かわいい!
Commented by KIKI at 2007-03-16 12:34 x
うううー、可愛い!
私がこのビブしたいくらいだわ!!(それはデザイナーとして不本意でしょうね) 娘が居ないのが悔やまれる。孫の為に買っておくべきですか?笑
Commented by oktak at 2007-03-17 00:16
モニカってラブリーな趣味なんだ?>めんこさん。彼女のお店はどちらかというとファンキーだけどね。
Commented by oktak at 2007-03-17 00:29
このビブをまとったKikiさんを想像してしまいました・・・似合うかも!(爆)
少なくとも、うちの娘よりははるかに似合いそうです(笑)
<< 三寒四温 新作追加しました >>