<< 春物ボチボチアップします 晴れて事業主! >>

small zipper tote

d0011990_6241330.jpg
d0011990_6243034.jpg


 ちょっとそこまで買い物に行くとき、オフィスのお昼休みに外に出るとき、幼稚園や学校に子供を送り迎えするときなどに、必要なものがきっちり収まる、ファスナー付きのミニトートを作ってみた。写真では見えないが、内ポケット付き。

 春用に、groovyな1960年代風の花柄の生地を使った。裏地も鮮やかなピンクのコットン・ツイル。近日中に、HPにて販売予定。
 
d0011990_6244428.jpg

↑2歳児に持たせたところ。


 
[PR]
by oktak | 2007-02-01 06:30 | 作品 | Comments(6)
Commented by Satch at 2007-02-01 10:25 x
かわいい!ポップでいいですね~。ファスナーにつけたリボン(?)もいいアクセントになってると思います。
Commented by ひとみ at 2007-02-01 11:14 x
ファスナーもいいね。
ね、でこの写真、W坊だと思ったら、Tちゃんだったのね。あははは。
Commented by Aoneko at 2007-02-01 12:35 x
本当に次から次へと目の毒です!
Commented by Aoneko at 2007-02-01 12:40 x
送信してから、「眼福」という言葉を思い出しました。
Commented by bunko at 2007-02-01 15:31 x
すてきです!これだけ素敵な生地を見つけて来られる目の力がすばらしい。
Commented by oktak at 2007-02-01 23:32
コメントありがとう~>みなさま。
この生地の60年代っぽさがとても気に入っています。他の形のバッグも作成したので、近日中にまとめてアップします!
<< 春物ボチボチアップします 晴れて事業主! >>