<< "Notes on ... 会計士とのミーティング >>

tree top kitty

d0011990_846372.jpg


枯れ木に猫がちょこんと座り、粉雪が舞う。
淡いベビーブルーとこげ茶の組み合わせで、ベビーグッズを作成。
ブランケットは従来のサイズより小さめで、70cmx63cm。裏はブルーのフランネル。
今回は、おそろいのポーチも作ってみた。

d0011990_811841.jpg

[PR]
by oktak | 2007-01-17 08:46 | 作品 | Comments(7)
Commented by kate-17 at 2007-01-17 09:25 x
こんにちは。素敵な柄の作品ですね!この柄、気に入りました!
Flat bagなどを作る予定はありますか?
Commented by カリメロ at 2007-01-17 11:04 x
可愛すぎます~~~~~~!!!
Commented by ELLIE at 2007-01-17 21:56 x
すごくシックで素敵!でも猫柄だからoktakは手放すのが惜しいのでは(笑)。これなら女の子でも男の子でもOKですね。
Commented by oktak at 2007-01-18 00:53
バッグは作る予定はありませんが、既存の型のバッグでしたらカスタムオーダーもお受けします>kate-17さん。その際はメールにてご指示ください。
Commented by oktak at 2007-01-18 00:54
ありがとう>カリメロさん、Ellie。確かにユニセックスだと思うけど、冬の柄なので、季節を選ぶかな(笑)。
Commented by nwl at 2007-01-18 23:44 x
この色の組み合わせ!! たまりません! 常夏のここでは季節柄持つのが難しい・・・かなぁ。 これからもユニセックスカラーをどんどん製作お願いします♪
Commented by oktak at 2007-01-19 11:23
そうですねえ、nwlさんのいらっしゃるところには、この柄は合わないかもしれませんね。頑張ってユニセックスの生地を探します・・・これからしばらくちょっと女の子っぽい生地の作品が続きますm(_ _)m
<< "Notes on ... 会計士とのミーティング >>