<< モデルさんを使っての撮影 Happy Holidays! >>

Christmas stockings

d0011990_4571674.jpg

[PR]
by oktak | 2006-12-26 05:14 | 作品 | Comments(2)
Commented by yako at 2006-12-29 00:00 x
かわいい~靴下。なんて幸せな二人なの。うちなんて去年スーパーで買ったお菓子が入っていたテロテロのフエルトの靴下。(笑) そしてプレゼントの渋いこと。私もそのようなものを喜んでくれる息子が欲しい。でもかわいいね。いたく感心だなんてハハハ
Commented by oktak at 2006-12-29 08:48
ありがとう。>yakoさん。でもTは「クリスマス」も「プレゼント」もまだ分からないようで、この靴下を見せたら、(もちろんブカブカだけど)実際に履いてました(- -;)。頼むよ~、母ちゃん3時間もかかって作ったんだからさ・・・  Wは逆に、流行のおもちゃは一瞬喜ぶけどすぐに飽きてしまうので、あげるのはやめたのです。来年は本格的チェスセットにしようかな?
<< モデルさんを使っての撮影 Happy Holidays! >>