<< 少しおとなっぽいベビーグッズ Coming soon ... >>

新作追加のお知らせ

本日、HPに新作を何点か追加しました。
明日以降も、写真撮影が完了次第、主にがま口とSサイズのトートを追加していく予定です。
[PR]
by oktak | 2006-11-19 10:58 | 作品 | Comments(4)
Commented at 2006-11-20 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oktak at 2006-11-20 22:40
鍵コメさま:DMいたしました。
Commented by quast at 2006-11-21 14:56
いろいろとまた素敵なバッグや小物が多いですね。
実は先日購入したバッグを持ってメアリーポピンズを観にいったら、私のブログにあとで、「あのバッグを持っていた人が劇場にいたのですが、もしかしてQさん?」ってコメントが入っていました(笑)。やっぱりブログで紹介して、人目につくところに持ち歩くのって宣伝効果ありますね(笑)。
Commented by oktak at 2006-11-22 02:09
宣伝、本当にありがとうございました>quastさん。quastさんのブログからoktak HPに飛んでくださった方が結構いらしたみたいです。
NYを満喫されたことと思います!また次回の観劇ツアー時に会いましょう(笑)!
<< 少しおとなっぽいベビーグッズ Coming soon ... >>