<< jazz standard "Babel&quo... >>

gamaguchis with bird buttons

d0011990_4104239.jpg
d0011990_4105449.jpg
d0011990_411971.jpg


※鳥のボタンの材質は、貝。
[PR]
by oktak | 2006-11-12 04:12 | 作品 | Comments(4)
Commented by ELLIE at 2006-11-12 10:37 x
この地味な水玉模様からは全く想像できないぐらいの派手な裏地とのコントラストが絶妙!!!何度でも開けたくなっちゃう・・・それは散財につながって危険かな???
Commented by りさりん at 2006-11-12 12:12 x
すっごいおしゃれですね~
バッグも1つ欲しい欲しいと思っているのですが
持ったときの大きさがわからず。
どこかで以前モデル付きおしゃしんを拝見したと思うのですがどこだったでしょう??
Commented by oktak at 2006-11-13 07:07
生地の組み合わせを考えるときが、至福のときです(笑)>Ellie。バッグづくりで一番楽しいのは、裏地を組み合わせるとき、そしてリボンやボタンなど、最後のディテールを加えるときです。Ellieのカードづくりとも共通するのでは?
Commented by oktak at 2006-11-13 07:27
りさりんさん、実は近いうちにモデルさんを使っての撮影に挑戦します。とても素敵なモデルさんを紹介してもらったので、今月中には撮影できるといいなと思っています。ご不便をおかけしています。
<< jazz standard "Babel&quo... >>