<< large shoulder ... halloween前@St. ... >>

new baby goods coming soon!

d0011990_6213736.jpg

[PR]
by oktak | 2006-10-24 06:22 | 作品 | Comments(7)
Commented by ひとみ at 2006-10-24 07:12 x
きゃー、超かわいい。子供がいたら絶対欲しい。こんな明るい色合いだったら、なんか気分も明るくなりそう。

ところで昨日ジェフの友達夫婦(アメリカ人)の所に遊びに行って、8週間の赤ちゃんがあるんだけど、なんかアフリカにありそうな赤ちゃんをslingに入れてたよ。日本だったら背中に背負いけど、こっちは前に持ってた。赤ちゃんが出来たらOktakさんに作ってもらおうかな。(って何年先の話や)。。。
Commented by カリメロ at 2006-10-24 08:02 x
私も欲しい・・・・・・
Commented by nwl at 2006-10-24 09:34 x
カラフルで可愛い! Baby Goodsは渋めの色合いではなくポップな路線で作られるのでしょうか? 一般販売されているものはパステルや曖昧色が多くて手が出せない中、これらは可愛い♪ あ! 本日、☆当選☆しましたがま口が到着しました~。バッグとお揃い柄なので本当に嬉しいです。ありがとうございました!
Commented by oktak at 2006-10-25 00:31
スリングって最近はやっているみたいだね>ひとみちゃん。あれ、楽なんだろうか。私は腰が痛くなるので抱っこ紐は一切使えなかったんだけど。もっぱらストローラー派。でもひとみちゃんジュニアが誕生したら、作らせてもらいまっせ!(笑)
Commented by oktak at 2006-10-25 00:32
カリメロジュニアが誕生したら、上に同じく、作らせてもらいまっせ!(笑)
Commented by oktak at 2006-10-25 00:33
がま口、無事届いてよかったです>nwlさん。ベビーグッズはカラフルで楽しい生地をメインに使うと思いますが、落ち着いた色合い・柄がお好みですか?ちょっと大人っぽい路線のものもいいかもしれませんね。検討してみます!
Commented by カリメロ at 2006-10-25 10:31 x
カリメロJRって、なんか、ひよこを想像してしまいました・・・。これ、本当に可愛い。Jさんまでが、セットで買いたい、誰かあげる人いないか??って言っています。
<< large shoulder ... halloween前@St. ... >>