<< halloween前@St. ... double fleece b... >>

新作発表の予告

 今週末は出かける予定だったものの、息子が風邪を引いてしまったので、写真撮影に精を出します。よって、オレンジxブラウンのバッグ類を今日か明日、oktakウェブサイトのショップページにアップロードしたいと思います。ご意見・ご感想、お待ちしております。
[PR]
by oktak | 2006-10-22 04:29 | 作品 | Comments(2)
Commented by Yuki@UK at 2006-10-23 21:48 x
フルーツと縞のポーチ、いい感じに仕上がっていますね!
Etsyにアップしてみては?
遅ればせながらサイトのリニューアル、おめでとうございます。
PAYPALのショッピングカートを普通のHPにのっけだだけのサイトと比べると(私のショップ!)、見た目がプロフェッショナルですね。送料計算が自動的に出来るのは大きなメリットなので、私も来年あたりに切り替えようかなと考えてます。
マーケティングですが、アメリカ発のハンドメイドリンクサイトはかなりたくさんあるので、片っ端から登録してみてはどうでしょう?UKのサイトと違って無料のところがほとんどだし・・・。私も3つくらいUSベースで登録しましたが、アクセスを辿ってみるとここから来る人も多いです。登録後数日間、トップにバナーを置いてくれるところもあるので、なかなか効果的ですよ。まぁ、これが売り上げに繋がっているかどうかは何とも言いがたいのですが・・・。とにかく頑張ってくださいね~。
Commented by oktak at 2006-10-24 06:19
Yuki@UKさん、ありがとうございます。Etsyはやっぱり価格がどうしてもネックです・・・私の場合、製作にとても時間がかかる上、諸経費が多いので、あの価格帯での出品は無理なのですが、価格を下げないと売れないし、難しいですね。
 ハンドメイドのリンクサイトですか。よいアイディアをありがとうございます。いろいろ試したいのですが、実状は製作だけでいっぱいいっぱい。でも、それではいつまでもお客様は増えないし、一度プライオリティを整理して、ラインシートを作らないとと思っています。お互いに頑張りましょう!
<< halloween前@St. ... double fleece b... >>