<< patchwork trim ファンドレージング(資金集め)に思う >>

next collection preview

d0011990_1331017.jpg


     2006年秋冬コレクション第2弾を作成中。
     今度のテーマはブラウンxオレンジ。
     深まる秋に映える、あたたかみのある色合わせを目指した。

     月1回くらいの頻度で、新作を発表できたらいいなと思っている。
     今、新柄のベビーグッズも合わせて作成中。

     プレスリリースもやらなければ・・・
[PR]
by oktak | 2006-10-13 01:36 | 作品 | Comments(10)
Commented by quast at 2006-10-13 03:05
あ~!素敵!!
今度こそ目をつけたバッグをゲットしないと。またお知らせしてくださいね。
Commented by Satch at 2006-10-13 06:58 x
おお~ これからの季節にぴったり!それにしても底のほうで使ったわっか模様、色替えるだけで随分雰囲気が変わりますね。コレクション楽しみにしてます!
Commented by bunko at 2006-10-13 10:10 x
上の柄だけだとかなりキッチュなのに、下の柄との組合せで落ち着いてシックな感じになりますね。取り合わせの妙、ですね。
Commented by oktak at 2006-10-14 04:44
ありがとうございます>quastさん。今月末までにはアップロードするつもりですが、また事前にここでお知らせしますね。
Commented by oktak at 2006-10-14 04:45
Satchさん、そうなんです、同じデザインでも、色が違うとまったく雰囲気違いますよね。どちらも好きだったので2種類買いました(^^)。
Commented by oktak at 2006-10-14 04:48
上部に使った生地、実は個人的にかなり気に入っているのです>bunkoさん。大事に取っていましたが、このまま永久に保存しても仕方がないので(笑)、このたび思い切って使用しました。上生地だけのトートもつくったんですよ。大柄のプリントは、無地の服に映えそう(^^)。
Commented by quast at 2006-10-14 06:44
上生地だけのトート!悩みそうぅ~。
Commented by oktak at 2006-10-15 08:19
quastさん、この写真はMサイズ、花柄生地のみのトートはLサイズです。Mサイズの売れ行きが芳しくないのですが、私的にはかなり便利なんですがねー(笑)。
Commented by quast at 2006-10-16 05:18
あらこのデザインでLサイズはないのですか。ちょっと残念。

小柄な母でも先日購入したMサイズは思っていたより小さかった、っていっていたので用途が限られてしまうのがネックなんではないでしょうか?あとお値段的にLサイズとそれほど変わらないでしょう?だったら「大は小をかねる」って気持ちでLサイズを買ってしまう人が多いのかも。私の場合は通勤用なのでLサイズでないとダメなんですが。
Commented by oktak at 2006-10-18 07:00
このデザインのLは作っていないのですが、時間に余裕ができたら、作ってみるかもしれません。(皆様の反応次第で・・)>quastさん。
確かに、MとLはたいして値段が変わりませんが、作る手間がほとんど変わらないからなんです。材料費も大差ないですしね。私にとっては、Mサイズはちょっと買い物やランチに出かけたり、週末家族と公園に出かけるときに便利なんです。Lサイズに入れるほど荷物がないときが多く、できるだけ荷物はコンパクトにしたいので。でも、お客様には働く女性が多いので、皆様にはLサイズの方がきっと便利なんでしょうね。
<< patchwork trim ファンドレージング(資金集め)に思う >>