<< 本日の買い物 belt with orang... >>

オクタちゃん、登場

d0011990_532069.jpg


 ずっと"coming soon"と予告していたベビーグッズを、鬼のように作り始めた(笑)。
 そう、心機一転、怠けるのはやめたのだ。(3日坊主にならないことを願う・・)

 9月中にウェブサイトを一新したいと思っている。ベビーグッズと秋の新作バッグを来月半ばくらいに発表したいのだが、果たしてできるだろうか。

 ウェブサイトをご覧になった方はご存知だと思うが、ベビーグッズには、「オクタちゃん」なるキャラクターのラベルを縫い付けることにした。
[PR]
by oktak | 2006-08-23 05:39 | 作品 | Comments(4)
Commented by quast at 2006-08-23 13:57
oktakさん、トートバッグは毎日通勤にそして出張先にも持って行って、愛用させていただいています。秋冬用のも欲しいですねぇ(笑)。母が習い事にもっていくバックが欲しいっていっていたので、oktakさんのがぴったり、と思っています。是非是非新作発表、お待ちしています。
Commented by oktak at 2006-08-24 07:33
わー、バッグ愛用していただいて、ありがとうございます!>quastさん。しわになったりしていませんか?パリッとさせるには、霧吹きで少し湿らせた後にアイロンをかけてくださいね。ちょっとしたお出かけ用のバッグをこれからたくさん作るつもりなので、ぜひお母様にもご覧いただきたいです。
Commented by capecod at 2006-08-30 21:27 x
oktakさん、はじめまして。doramiさんから出産祝いにoktakさんのbaby blanketを頂いたcapecodと申します。いつも素敵なブログと写真、そしてオリジナリティあふれる作品を楽しませてもらっています。私の息子(2005.4月生まれ)はあの手作りのblanketが大好きで、ライナスみたいに、blanketにごろごろしたり、くわえたりして寝付きながら、1歳4ヶ月まで育ちました。(さすがに今は夏なのでしまってますが)。
そのためベビーグッズを心待ちにしていましたので、今後の展開が楽しみです。オクタちゃんタグもキュートですね!
Commented by oktak at 2006-08-31 00:06
はじめまして!>capecodさん。ブランケット使っていただけて、嬉しい限りです。息子さんはもう1才になられたんですね。来月中にはベビーグッズを発表したいと思っておりますので、ぜひご覧ください。ご意見も歓迎いたします。
<< 本日の買い物 belt with orang... >>