<< tomatoes Jones Beach, Lo... >>

belt

d0011990_461153.jpg


 ようやくアパートが片付いたので、何ヶ月かぶりにミシンを出し(JUKIのミシンを使うのはなんと買ってから初めて!)、久~しぶりに創作に耽る。↑こんなベルトを作ってみた。

 表はブラウンのベースに果物の刺繍が施されているリボン(幅4cm弱)、裏には紫のグログラン・リボンを用いて、木のバックルをつけた。

 リボンで作ったベルト、セレクトショップで見たことがあるが、値段は$50前後だった。高いなあと思ったけど、材料費が高くつくことがよくわかった。こんなベルトと、おそろいのバッグを作ったら誰か買ってくれるだろうか?

jeansと合わせたところ↓

d0011990_42419.jpg

[PR]
by oktak | 2006-08-16 04:07 | 作品
<< tomatoes Jones Beach, Lo... >>