<< 作品追加のお知らせ NY Aquarium >>

wooden handle bags

とてもセンスのよい友人Rに依頼されて、彼女に選んでもらった生地で、木の持ち手バッグを作成。
d0011990_63654.jpg


難しいようだけれど、意外といろんな服装や色合いに合うと思う。彼女なら間違いなく、絶妙なコーディネートをしてくれるに違いない。

d0011990_653314.jpg


そして、こちらはとても評判のよかったturquoise & brown flowersの生地でつくった、同じ型のバッグ。この生地はもう残っていないので、これが最後の作品になりそう。近日中にHPにもアップする。こちらは販売予定。

d0011990_673199.jpg

d0011990_610631.jpg

[PR]
by oktak | 2006-02-27 06:11 | 作品 | Comments(6)
Commented by yuki-yum at 2006-02-28 18:46
すごく可愛いデザインですね~♪ライラックに茶色という組み合わせも素敵。新鮮です。私もいつかこんな形でショルダーバッグを作ってみたいです。
Commented by oktak at 2006-03-01 03:03
バッグの形って、無限にあって、考えている時間が一番楽しくないですか?>yuki-yumさん。きれいな型紙を作るのは時間がかかるので、最近は新型は作っていないのですが、複雑な型にも挑戦してみたいなあ。
Commented by quast at 2006-03-03 09:11
このバッグではないのですが、15%オフに便乗して(笑)トートバッグを購入させていただきました。

ひじょ~~~~に気に入っています。現物のほうが写真よりもっとよくて(写真でもかわいくてそれで決めたのですが)、disposal incomeがもっとあったら(笑)追加注文したいぐらいです。絶対に「どこで買ったの?」と聞かれるアイテムだと思いますので、HPをガンガン宣伝させていただきますね。

迷っているみなさん(笑)、絶対に後悔しませんから、おひとつどーぞ!
oktakさん、本当にありがとうございました!
Commented by oktak at 2006-03-03 12:26
嬉しいコメントをありがとう>quastさん。気に入っていただけて、本当によかったです。そう、もっと上手に写真を撮らなければいけないと、ずっと思っているんです。現状は、バッグをつくるだけで精一杯で・・・。でも日本に帰ったら、できるだけ実物に近い、いい写真を撮るよう、頑張ります。
宣伝、どうもありがとう(笑)!
Commented by k-cocol at 2006-03-08 15:56
はじめまして!いつも見させてもらってました。NYを離れるということなので、ここぞとおもってコメントを残されてもらいました。私もこのバックがかなり気に入ってしまいました。またこれは生産されるのでしょうか?NYで無理でも日本で作られるのであれば注文したいです。
ほかにもほしいものがあるのでメールさせてもらいます。日本語でいいのでしょうか?
Commented by oktak at 2006-03-08 22:19
k-coolさん、コメントとDMありがとうございました!後ほどDMいたします。
<< 作品追加のお知らせ NY Aquarium >>