<< Flat Iron District 新作追加のお知らせ >>

birthday present

d0011990_351654.jpg


 昨日は、友人夫妻の娘の3歳の誕生パーティーに呼ばれた。最近急速に発展しつつあるハーレムに、新品のマンションを購入してまだ日が浅い彼等。窓からはBill Clintonのオフィスも見える、素敵な新居だった。小さな子供も5-6人いたが、大人の人数の方が多く、ワインとチーズ片手に、会話を楽しんだ。

 プレゼントには、通園に使えそうな小さなリュックを手作りし、Dr. Seussの絵本を一つつけた。サイズは横10インチX縦12インチXマチ3インチ(25cmx30cmx7.5cm)。表地は紺色に、ピンク、パープル、淡いグリーンのストライプ、裏地はパープルの変形ドット。肩紐の長さはマジックテープで調節できる。裏地と同じ布でカバーした、取り外し可能な底板入り。丸洗い可。

 
d0011990_3561929.jpg


  
[PR]
by oktak | 2006-02-06 04:00 | 作品 | Comments(4)
Commented by ga-chapin at 2006-02-07 02:35
ハンドメイドのBDプレゼントだなんて、本当に素敵ですね!Tierra(ちゃん?)が羨ましいです。健康が一番!ですよね。早く良くなるといいですが・・・UAE行ってみたい所の一つです。(って話が全然飛びましたが)お大事に・・・
Commented by oktak at 2006-02-07 11:08
ありがとうございます>ga-chapinさん。夫が不在のときの方が、気合が入って、治りが早いような気がします。(それだけ普段はたるんでるってことでしょうか・・)ところで、UAEに行きたいという方に、初めて出会いました(笑)。何ゆえに?
Commented by ga-chapin at 2006-02-07 13:39
UAE(ドバイ)は「もっとも安心して滞在できるアラブの国」として、密かなリゾート地らしいのです。「7つ星ホテル」なんていうのも存在するらしく、有名なホテルは大体揃っているとか。そして海が綺麗なんだそうです。それに「砂漠」に沈む夕日も見てみたいものです~♪ヨーロッパの方々には結構人気の旅行先なようです。ご主人の感想、お待ちしております!
Commented by oktak at 2006-02-07 23:27
そうなんですか>ga-chapinさん。そんなに立派なリゾート地だとは、初めて知りました。今度はついていこうかな・・・いやいや、怪獣連れて行っても無駄ですね。
<< Flat Iron District 新作追加のお知らせ >>