<< 新作追加のお知らせ 繕いもの >>

新作追加のお知らせ

HPの英語ページにトート6点追加しました。
[PR]
by oktak | 2006-02-02 22:32 | 作品 | Comments(2)
Commented by ELLIE at 2006-02-02 23:02 x
neapolitan ovalsというのが気に入ったわ~。裏の縞々が利いてるわ。
sageの柄のものは、アメリカ人ってわりと好きだよね。こういう感じの柄のバッグを持っている人、ちらほら見かけます。
結局、どれも素敵なんだけど・・・ちなみに春の新作のテーマは何?(笑)。
ところで昨日、子供服の店で、すごく可愛いリバーシブルのジャンパースカートを見つけ、oktakのバッグを思い出してしまいました。

Commented by oktak at 2006-02-03 08:28
テーマ・・・ 今のところ、完全に欠けております。(爆)>Ellie。色合いや雰囲気を統一した方が、HPに載せたときに引き締まるのだけど、今はあえて作りたいものを作っています。気が済んだら(笑)、また統一感ある作品づくりを目指します。

子供服・・・最近またムクムクと作りたくなってきて、パターンを物色してます。
<< 新作追加のお知らせ 繕いもの >>