<< blue flowers on... 3人の日曜日 >>

カモのスープ by ムスメ

d0011990_2505486.jpg

[PR]
by oktak | 2006-01-25 02:51 | 日常 | Comments(6)
Commented by ELLIE at 2006-01-25 06:41 x
がははー、マズそう!!!写真がダウンロードされた瞬間に爆笑してしまいました。
「すみれちゃんのお風呂(小さな洗面器にすみれちゃんが入っていた)by ルナ」に匹敵するシュールさですな。
Commented by ga-chapin at 2006-01-25 11:00
ご無沙汰してます。子供のこういう斬新なアイデアが私は好きですね。サイコウ~!!!
Commented by oktak at 2006-01-25 22:06
あはは、ホント、シュール&斬新(?)ですね>Ellie、ga-chapinさん。私も見たとき吹き出しました。子供との日々は、本当に疲れるけど、笑えますね。
Commented by yxm at 2006-01-26 01:03 x
一瞬、どこで買えるのかしら?と思ってしまった私って。。。
Commented by oktak at 2006-01-26 01:25
yxmさん。あなたがどうして子供の扱いがうまいのか分かりました。要するに、同じ精神構造なのですね(爆)。
Commented by yxm at 2006-01-27 01:34 x
返す言葉もございませぬ。。。昨日はバック作り熱中真っ最中にお電話していまいすみませんでした。あの後すぐ教えていただいたサイトをお気に入り化しました。
<< blue flowers on... 3人の日曜日 >>