<< reversible bib Happy Holidays! >>

プレゼント

d0011990_4581252.jpg

クリスマス当日の朝早く、両親が日本に帰ってしまった。
慌しかったけれど、楽しかった2週間。子供たちも大喜びだった。

母からもらったプレゼント:猫の爪ブラシ。猫嫌いの人には、ただ不気味なだけであろうが、私は「かわいくなさがかわいい猫コレクション」に新メンバーが加わり、嬉しい。ありがとう。
[PR]
by oktak | 2005-12-27 05:04 | 日常 | Comments(4)
Commented by こーたろりん at 2005-12-29 00:15 x
ネコといえばこないだ名古屋でやたらとなつくブサイクなのらネコがいてな。デブと命名した。子どもと動物は割と得意なのよね。いい1年だったね、oktak。
Commented by oktak at 2005-12-30 01:52
こーた、絶対職業選択誤ったと思うよ(爆)。君はね、保育士とか学校の先生とか、飼育係とか、「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんになればよかったの。今からでも遅くない!(体操のお兄さんはもうムリかもしれないけど・・・体操のおじさんにはなれる!わはは)良いお年を。
Commented by rei at 2006-01-15 23:33 x
はじめまして 前々から覗かせて頂いてました
猫が好きなのでこの黒猫の爪ブラシとっても気になりました
とてもかわいですね!お母様は、何処で購入されたんですか?
Commented by oktak at 2006-01-16 23:25
reiさん、コメントありがとうございます。この猫、フランス製のカラフルな雑貨を売っているPylones(確か64th St. & Lexの角)で買いました。実は母をそこに連れていったのは私です(笑)。他にも5色の猫がいました。
<< reversible bib Happy Holidays! >>