人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Holidays! HP未公開作品 >>

showcaseの写真

showcaseの写真_d0011990_4324628.jpg

showcaseの写真_d0011990_433335.jpg



showcaseの写真_d0011990_4332637.jpg









 ショーケースが終わってから、体調が悪くて倒れている。とはいえ、子供たちも両親もいるので、日中は普段通り動いているが。

 ショーケースの後処理や、グリーティングカードの発送(まだ書いてもいないが)、アパートの従業員たちへのチップの準備、荒れ放題のアパートの掃除など、やることは山のようにあるし、あと数日で帰国する両親に、少しは楽しいことをさせてあげたいという気持ちもあるのに、ままならず。子供が生まれてから一番変わったことといえば、何事も思い通りにはならないということを、骨の髄まで思い知らされたことであろう(笑)。
by oktak | 2005-12-23 04:37 | 作品
<< Happy Holidays! HP未公開作品 >>