<< 作成目標達成 新作追加のお知らせ >>

再び新作追加のお知らせ

d0011990_573634.jpg


↑ショーケースの福袋用のプレゼントをようやく用意。中身はヒミツ。

HPに新作8点をアップしました。是非ご覧ください。

(1) tote bagsに、small tote4点。
(2) pouchesに、「どらやきポーチ」2点、クレープ型ポーチ1点。
(3) other bagsに、silk granny bag1点。

☆どらやきポーチの縫製は、nezmikさんが担当!この他にも違う色柄で、5個分の縫製を依頼中。この場を借りて、深謝いたします。

☆本日発売のTime Out New Yorkに、ショーケースに関する短い記事が掲載されました。誰の作品の写真も載らなかったのが残念!(p.86)
[PR]
by oktak | 2005-12-15 05:17 | 作品 | Comments(4)
Commented by ELLIE at 2005-12-15 07:00 x
いよいよだね!
この福袋、魅力的だわあ。万が一残ったら、ボストンに送ってね。残るわけないと思うけど(笑)。
Commented by nwl at 2005-12-15 10:39
いよいよ今週末ですよね~。ショーケースにいける方が本当に羨ましいです。この魅力的な福袋だけでもゲットしたいのに(涙)。私のお気に入りはやっぱりトートかなぁ。どれも可愛くて困ります。
Commented by oktak at 2005-12-15 22:43
ありがとう>Ellie。福袋は、先着100名様に渡されるものなので、残らないだろうな~(笑)。ところでEllieも最近はバッグづくりにはまっているようなので、仲間が増えて嬉しいです。Amy Butlerのバッグできたら写真アップしてね!楽しみにしてます。
Commented by oktak at 2005-12-15 22:48
準備できるのはあと2日間のみとなりました>nwlさん。どんな反応があるのか、楽しみ半分、不安半分といった心境です。(不安の方が多いかな?笑)ここまでやったら、当日は思いっきり楽しみたいと思います。
<< 作成目標達成 新作追加のお知らせ >>