<< 新作追加のお知らせ 楽しい出会い >>

silk granny bags (cream)

 バッグづくりも、最後の追い込みに入り、今日はクリーム色のシルクのグラニーバッグを3個完成させた。
d0011990_10415535.jpg


 昨日買ったばかりの、スイス製のゴールドのボタンをつけてみたが、すべて違うのが分かるだろうか?このボタン、高かったので買うときにかなり迷ったが、やはり安いものと比べると、断然品があって素敵だったのだ。

 裏地は、少しWilliam Morrisチックな、渋めの黄緑がベースの花柄。携帯やカード類が入る、小さい内ポケットも付けた。
d0011990_10445577.jpg


 午前中には、ショーケース当日のお手伝いを申し出てくれたnezmikさんと、nomad Mさんとミーティング。当日の段取りについて説明、その後私の家族と共にランチ。子供たちは、二人が大層お気に入りのようで、上の子、スペシャルダンスを披露(笑)。当日、よろしくお願いしま~す>nezmikさん、nomad Mさん。
[PR]
by oktak | 2005-12-11 10:51 | 作品 | Comments(14)
Commented by dorami at 2005-12-11 11:41 x
oktakのバッグは、表から想像できない(?)裏地が付いているところやボタンやファスナーの細部までおぴゃれなところがポイントだよね〜。ほんと素敵だわ〜。またノックアウトされました。ショウケース行ける人が羨ましいな(;_;)
Commented by nwl at 2005-12-11 12:40 x
品があってとっても素敵。 冬に白って映えるし。 一番左のボタンは、まるで金色の包みに包まっているトリュフチョコみたいで可愛い~(って食い意地はり過ぎですね、失敬)。 裏地もこじゃれていて毎回ながら惚れました。本当にショーケース行ける人が羨ましいです・・・。
Commented by nezmik at 2005-12-11 12:49 x
本当に素敵な金ボタンですね。 グリーンのほうについたシルバー系のボタンも好きだけれど。 スペシャルダンス、圧倒されました、すごかったっ! 怪獣一号によろしくお伝えください。 バックダンサー(=oktakさん)様もお疲れ様でした。。。
Commented by ひとみ at 2005-12-11 14:31 x
W坊のダンス見たかったなー。本当いい子だよね。
このバックも素敵!
Commented at 2005-12-12 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fumirizm at 2005-12-12 01:12
はじめまして
素敵な布のバック 私も作っていただきたいです。
NY在住のいとこに 作品展のことを 先ほど知らせました。
Commented by oktak at 2005-12-12 10:30
ありがとう>doramiちゃん。NYがC市ともう少し近かったらよかったのにね・・・私も残念だわ。
Commented by oktak at 2005-12-12 10:30
トリュフですか>nwlさん。言われてみれば・・。鋭い指摘を受けた今、トリュフ以外の何物にも見えません(笑)。
Commented by oktak at 2005-12-12 10:31
わはは>nezmikさん。今度是非怪獣とデュエット踊ってください(爆)。
Commented by oktak at 2005-12-12 10:32
試験が終わったらNY来る?>ひとみちゃん。ジェフがいれば絶対にWのスペシャルダンス、また出ると思います(爆)。
Commented by oktak at 2005-12-12 10:35
バジさん、もちろん覚えていますよ。とうとうビジネスを開始され、お得意様もできたようで、何よりです。おめでとうございます!NYにいらっしゃれば、是非私もお料理を依頼したいところです。家事の中で、料理がもっとも時間がかかりますね・・・少なくとも私の場合。暇さえあれば、決して嫌いではないのですが。今はかなり負担なのです。
Commented by oktak at 2005-12-12 10:40
コメントありがとうございます>fumirizmさん。私もフェルメール大好きです。NYのメトロポリタン美術館にも数点あるので、訪れる度に見入っています。これからもどうぞよろしく。
Commented by nomad M at 2005-12-14 02:23 x
スペシャルダンス、超可愛かったです♪Nezmikさん、怪獣1号にフラメンコ仕込みますか??
Commented by oktak at 2005-12-14 04:00
Wのフラメンコ・・・ちょっと怖いものが(爆)>nomad Mさん
<< 新作追加のお知らせ 楽しい出会い >>