<< small tote series 新作追加のお知らせ >>

初雪

d0011990_23555150.jpg

[PR]
by oktak | 2005-12-04 23:56 | 日常 | Comments(4)
Commented by ELLIE at 2005-12-05 08:53 x
ボストンも雪でした。でも、oktakの方はさすが都会ね。
うちはね、周りにほとんど何もないから、写真を撮ったら画面がほとんど真っ白(笑)。
Commented by ひとみ at 2005-12-05 14:16 x
オクタクさん笑えるね。こっちの人達は赤ちゃん泣いててもかまわないけどね。そういうポリシーの人がいるんでしょ?

NYすごい雪だね。こっちDCはふらなかったよ。
Commented by oktak at 2005-12-06 00:17
ボストンはNYよりももう一段寒いから、大変だね~。雪も多いでしょう?いつかEllieのおうちも訪ねたいです。>Ellie
Commented by oktak at 2005-12-06 00:19
いやー、私はポリシーがあって娘の泣き声が聞こえないフリをしているわけじゃないんですが・・笑>ひとみちゃん。ほんっとに眠くて、「頼む!このまま泣き寝入りしてくれ!」って念じながら、眠り続けているの・・・
<< small tote series 新作追加のお知らせ >>