<< 新作追加のお知らせ Showcaseについてのお知らせ >>

お知らせ:ショーケース出品作品のご予約について

 数人の方々から、ショーケースに足を運ぶことはできないけれど、出品予定の作品を購入することは可能か、というお問い合わせをいただきました。

 作品を気に入っていただけて大変光栄です。嬉しくて、できればすぐにでも発送したいところなのですが・・・ 問題が二つあります。

(1)まだ価格を設定していない
 できるだけ早く、細かい材料費と製作にかかった時間を計算し、適正な価格を設定したいと思っています。それをご覧いただいた上で、ご検討いただければと思います。

(2)ショーケース前に販売してしまうと、当日展示するものがなくなってしまう恐れがある(爆)
 ご承知の通り、現在私はほとんど一人でバッグを製作しており、大量生産できない状態です。内情を明かしてしまいますと、ショーケースまでにポーチ類を含めて80個の作品を用意することを目標としていますが、現在まだ50個ほどしか完成していません。(2人の友人がときどき手伝ってくれていますが、平均1日1~1.5個しかつくれないのです。)こんな状況ですので、先行販売してしまいますと、当日のブースはスカスカということになりかねません。それはやはり避けたいので、以下のようにさせていただきたいと思います。

 とりあえず、ご購入を希望される方は、info@oktak.comまでご希望の作品名をお知らせください。価格を決定しましたらご連絡します。ご予約希望者が少ない場合は、「お取り置き」として、ショーケースで展示した上で(当日はできるだけ多くの作品を展示したいので)、作品をお送りできるかもしれません。なお、ご希望の作品が一点ものでない場合(中には3-5個製作したものもあります)、ショーケース前でも発送できるかもしれません。

 ご予約希望者が多数の場合は、残念ながらご希望に沿えないかもしれませんが、どうかご了承ください。ショーケース後は、HPを通しての販売開始を目指して頑張りますので、ネットショップを開店いたしましたら、是非よろしくお願いいたします。

 
 

 
[PR]
by oktak | 2005-11-30 06:58 | ビジネス
<< 新作追加のお知らせ Showcaseについてのお知らせ >>