<< さらばLe Creuset China Townの掘り出し物 >>

一点ものミニバッグ、続々登場。

 そのうちまとめてbunkoさんに写真をHPにアップロードしてもらうが、今、ベルベットのミニバッグをたくさん作っている。

 ベースのベルベットは4種類の色を用意し、こんなアップリケをしたり・・・
d0011990_446734.jpg
 

毛糸とビーズを縫い付けて、こんな模様を描いたり・・・
d0011990_4421232.jpg


 ↓「モーレツねずみレーサー」 ・・・
d0011990_4423139.jpg


 真面目にやれって?  笑。
 
 ねずみのは売れないだろうなー。
[PR]
by oktak | 2005-11-24 04:49 | 作品 | Comments(2)
Commented by Aoneko at 2005-11-24 12:40 x
(初コメントです。)ねずみのだって、絶対売れる!私が猫だから言うわけではありませんが...余談ですが、うちの福助は拾ってきたころ、スチュアートリトルそっくりでした。
年末年始(どちらかというと年始)、スタテン島に行きます。お会いできるといいな。それにしても足、お大事に!
Commented by oktak at 2005-11-25 02:22
コメントありがとう!>Aonekoさん。福助くん、かわいらしい顔立ちをしてるのね。「猫相」ってあるんだよね。それはそれはすごみのある顔をしたのもいれば、天狗みたいなのもいたり。それに、中身もみんな違うよね。頭のいいのや、ぼーっとしたのや。(やっぱり飼い主に似る?)
 Staten Islandご滞在中、お会いできれば嬉しいです。また詳しい日程など知らせてください。
<< さらばLe Creuset China Townの掘り出し物 >>