<< 新作追加のお知らせ おすすめの店 >>

velvet mini bag series

 近日中にHPにも写真をアップするが、ベルベットのミニバッグをつくった。

d0011990_3485154.jpg


 サイズは横27cmx縦25cm。マチはないが、底にダーツを取った。お財布、携帯、手帳とベーシックなコスメくらいは入るが、小さいバッグだ。

d0011990_3542791.jpg


 ここではplum shadowという色のベルベットにバラの花をあしらったが、ベースのベルベットの色を替え、アップリケをしたり、リボンをつけたりして、いろんなバリエーションをつくろうと思っている。まったく同じものは作らないつもり。世界に一つだけのミニバッグにしたい。
[PR]
by oktak | 2005-11-17 03:55 | 作品 | Comments(5)
Commented by rumiduke at 2005-11-17 08:16
お久しぶりです~!Rumi★です。
このミニバッグ最高です!こんなの持ってたら鼻高々になりそう~。
世界に一つだけのミニバッグ!素晴らしいです(゚▽゚*)
Commented by km at 2005-11-17 12:40 x
初めてコメントします。oktakさんのセンスの良さにはもうほれ込んでしまいます。oktakのバックファンになってしまいました。ぜひともいつかバックを購入したいなぁと思うのですが、ホームページに掲載されているバックなど大体おいくらほどになるのでしょうか?本当に、いつも作品が載るたびに素敵なバックにワクワクしています。
Commented by nwl at 2005-11-17 13:03
またもや可愛らしい小ぶりのバッグ。 ブラウン&ピンクのコンビはやっぱりしっくりきますね♪ 『世界に一つ』 とか 『誰も同じものを持っていない』 という言葉はやはり心をくすぐられますね。 あ、でももしかしてHPで紹介されているものが販売されるということは 『早いもん勝ち』 ってことなんでしょうかっ!?
Commented by oktak at 2005-11-18 01:39
お久しぶりです!>Rumiさん。コメントできないでいますが、たまにRumiさんのブログにもお邪魔しています。このバッグは、子持ちにはなかなか持てないサイズですが(T T)、カジュアルにも、ちょっとドレスアップしたときにも使えそうです。
Commented by oktak at 2005-11-18 01:55
コメントありがとうございます>kmさん&nwlさん。HPに掲載しているバッグは、基本的にすべて来月のFITでのショーケースに出品しようと思っていますが、価格は現時点では未定なのです(^^;)。材料費や自分の労働時間をきちんと計算した上で、適正な価格をつけたいと思っているのですが、今はとにかく製作作業を優先していて、価格の設定は12月に入ってからになりそうです。
HPを通しての作品の販売は来春以降になると思いますが、日頃からブログを通して応援してくださっている方々には、ショーケースの後で、何か特別な企画をしようかと思っています。またお知らせしますので、よろしくお願いします!
<< 新作追加のお知らせ おすすめの店 >>