<< お知らせ 強力な助っ人現る >>

小さい秋見つけた

d0011990_7471073.jpg


 息子と二人でCentral Parkに行って、落ち葉を拾った。いろんな葉っぱを集めたら、まるでブーケみたい。

 
 
[PR]
by oktak | 2005-11-13 07:46 | 日常 | Comments(2)
Commented by chihiro at 2005-11-13 14:30 x
oktakさんもセントラル・パークに行っていたの?私も息子1号2号と3人で葉っぱ拾いに出掛けていました!60丁目から80丁目あたりの公園内をうろうろ。どこかですれ違ってたのかな。秋のセントラル・パークは最高に素敵ですね。ががが!息子付き。
Commented by oktak at 2005-11-13 23:09
偶然ですね~>chihiroさん。今、chihiroさんのHPも拝見しました。いろんな葉っぱがあってきれい!私たちは60-70丁目あたりを東西に歩いていましたが、ピークは過ぎてしまったようで、あんまりきれいな葉っぱがなかったんですよね。先週、NYマラソンのときが一番きれいだったのかな。
<< お知らせ 強力な助っ人現る >>