<< 猫がま口 お花のブローチ付きがま口 >>

娘の最近の趣味

d0011990_22305553.jpg


数ヶ月前に、娘にポンポンの作り方を教えたら、以来、このような仲間たちを夢中になって作っている。

現在、娘の自由時間は、(1) 読書、(2) ポンポン作り、(3) スポンジ・ボブ観賞で完全に埋まっている。
[PR]
by oktak | 2015-01-13 22:32 | 日常 | Comments(2)
Commented by quast at 2015-01-15 00:39
Happy New Year!今年もよろしくお願いします。お嬢さんの自由時間の使い方、いいですね~(笑)。うちの息子もスポンジボブに夢中のころがありました。あまりにもくだらないけれど、笑ってしまうエピソードを一緒にみて、いまでもその場面をもちだして笑ったりします。
Commented by oktak at 2015-01-18 06:17
スポンジボブ、絵はグロテスクだし、バカバカしいけれど、大人の私が見ても面白い。それに、長寿ですよね?ずいぶん昔から愛されているような。作った人は天才だと思ってます。笑
<< 猫がま口 お花のブローチ付きがま口 >>