<< 仕切りつきがま口3色 Best Mom Ever 2... >>

Ricrac coin purses

d0011990_3445343.jpg


Ricracを脇に挟んだ、新しいタイプのがま口です。

d0011990_491073.jpg

[PR]
by oktak | 2014-03-29 04:10 | 作品 | Comments(2)
Commented by masako_texas at 2014-03-29 09:24
okotakさん
こんにちは。
mothers dayの物も楽しく見せていただいています。
rickrackテープをがまぐちに挟むという新鮮な感じに、ワクワクしてしまい、つい書き込んでいます。素敵です。
何だか春らしくて、元気の湧く小物ですね。
がまぐちの下が、少し四角いのがよりテープの印象が強く見えていいな~
元気をもらった気がします。ありがとう!
良い週末をね。
Commented by oktak at 2014-03-30 23:30
まさこさん、ありがとうございます!
買い集めた資材を引っ張りだしてみたら、出てくる出てくる・・笑
リックラックも何種類もあったので、今回使ってみました。レトロな仕上がりに満足しています。(^ ^)
<< 仕切りつきがま口3色 Best Mom Ever 2... >>