<< グリーンのがま口ふたつ 春色がま口 >>

Best Mom Ever 2014

d0011990_3173081.jpg



d0011990_3175770.jpg



Wes Andersonの最新作、"The Grand Budapest Hotel"を見た。
作風はいつもと同じ。
背景、衣装、小道具のディテールがにくい。にくすぎる。
[PR]
by oktak | 2014-03-18 03:19 | 作品 | Comments(2)
Commented by kagishippo at 2014-03-21 13:32 x
これも また春イッパイの配色ですね
周りのお花の色が優しくて素敵です
ハチミツ色のバラが好きなので 思わず見とれました

おっしゃってる映画って新作ですか?
見所ポイント満載のようで
ぜひ観てみたいと思いました
Commented by oktak at 2014-03-25 01:18
かぎさん、ありがとうございます!淡い色のバラ、素敵ですよね。
そうです、最新作。まだ公開されて二週間たっていないかも?ぜひ見てみてください!
<< グリーンのがま口ふたつ 春色がま口 >>