<< (また)ファンドレージングの季節 日本はトラベル上級者向けの国? >>

春よ来い

d0011990_3244932.jpg


2月も明日で終わりだが、今日も最高気温が零度に達しない。
今年のニューヨークの冬は、去15年間で一番寒く、雪も多かったような気がする。
コートも、スノーブーツも、酷使されてくたびれ果てている。

友人のために日本の旅館を調べたり、日本にいる旧友と連絡を取っているうちに、無性に日本に帰りたくなった。いいな~温泉。いいな~和食。こんなに遠くなければ、年に2回帰りたい。

しかし、ここにいてもワクワクすることはある。
この春は、ひとつ新しいことを始める予定で、また新たな出会いとチャンスが巡ってくるような気がする。
春よ来い!
[PR]
by oktak | 2014-02-28 03:23 | 作品 | Comments(4)
Commented by まこ at 2014-03-03 14:10 x
確か去年はジムで走り始めたといってなかったかな?今度は何を?いつも前向きでチャレンジ精神を持ち続けているところ、ぜひ見習いたい!
Commented by oktak at 2014-03-05 05:31
まこちゃん、走るのは続けています。少しずつ速く、距離も長く走れるようになるのが楽しい。春には、前々から興味があった講座を受講する予定です。詳しくはまた今度・・
Commented by kagishippo at 2014-03-05 21:05 x
春から新しい事を始められるのですね 日本の新年度は4月だから
どうしても春に始動するって感じですよね
明るい未来を信じられる季節なんですよね〜
私も前向きにがんばろーっと!
Commented by oktak at 2014-03-06 01:32
うんうん、日本で春に新年度が始まるのは素敵なことだと思います。>かぎさん なんとなく停滞しているような気持ちになったら、やりたいと思いつつこれまで手を出せなかったことに取り組んで、無理やり動くのも手かと思ってます。笑 お互い春を楽しみましょう!
<< (また)ファンドレージングの季節 日本はトラベル上級者向けの国? >>