<< 近所のボタン屋さん large tie-knot ... >>

きのこのがまぐち

d0011990_292567.jpg


 「横ひねり」という形の金具を使って、少し大きめのがま口をつくった。サイズは横15cmx縦11cm。表布は、日本で買ったヘンプ布。いくつかのきのこにはリスが座っている。中は、きのこの水玉と同じピンク色のコットンツイル。(yxmさん、いかがでしょうか?)

 昨日、アフリカへと旅立ったはずの夫が、夜帰ってきた。Queensborough Bridgeで事故・火災があり、大渋滞に巻き込まれ、空港に着いたちょうどそのときに、乗るはずだった飛行機は飛び立ったようだ。今回の出張では、昔住んでいた地を訪れるため、山のようなお土産を持っていたので、地下鉄で帰ってくるのはさぞかし大変だっただろう・・・(重たいスーツケースを持ち、PC入りのバックパックを背負い、さらにお土産のエレキギターとアンプをかついで・・・爆)。今日、再び出発する。

 私は風邪が治ったが、今度は娘が39度の熱。小さい子の発熱は、見ていてかわいそうだ。気温の変化が激しいこのごろ。皆様もお気をつけて。
[PR]
by oktak | 2005-10-20 02:18 | 作品
<< 近所のボタン屋さん large tie-knot ... >>