<< Pastel polka do... More hearts >>

新デザイン:お花のブローチ付きジッパーポーチ

d0011990_2232193.jpg



新しい形のジッパーポーチを作りました。
お花のブローチははずして楽しむことも可能。

d0011990_2252670.jpg


d0011990_2273495.jpg


メインサイトのジッパーポーチ・セクションの他、Etsy shopにも追加中。
[PR]
by oktak | 2014-01-18 02:26 | 作品 | Comments(2)
Commented by meek6768 at 2014-01-21 14:14
アキさん、大変お久しぶりです。 今年もどうぞよろしくお願いします。
時々覗きに(!)やってきてはおりましたが、コメントは久しぶりに書かせていただいています。 こちらのポーチ、春らしくていいですね。 
お仕事ですが、Estyストアー自体の方向性がいまいち見えない中、ストアーで出品している友人も戸惑いながらの運営です。
私も毛糸の数がすごいことになっています。 編み倒そうなどと言う気持ちはとっくに消滅していて、今では毛糸も布も腐らぬ!と開き直っていますよ。(笑)
大都会NYでの冬休みを満喫された様子。中々できることではありませんから、バミューダじゃなくて良かったのかもしれませんね。
アキさんの今年のチャレンジを遠くから応援しています。
Commented by oktak at 2014-01-31 01:00
meekさん、ありがとうございます!こちらこそ、どうぞ今年もどうぞよろしくお願いいたします。確かに毛糸も布も、腐りませんね。笑 布は、放っておいたら、そのうち「ビンテージ」として売り出せるかも?笑 いやいや、そんなこと言わずに、今年は真剣に在庫削減に取り組みますよ~。がま口よりも布の消費量の多いエプロンやスモックを量産しているところです。 
<< Pastel polka do... More hearts >>