<< oktak @ Norabloom 新ウェブサイト >>

Eloise Renouf x Cloud 9

d0011990_7394096.jpg


以前もご紹介したが、Cloud9 Fabricsの社長、Michelleとはネットを介して友達になった。

昨年に引き続き、今年もquilt market(業者向けのトレードショー)に出展するということで、先月またサンプルのトートバッグを作成してほしいと依頼された。

今回使ったのは、大好きなアーティスト、Eloise Renoufがデザインしたオーガニックのコットン・キャンバス。Michelleご指定で、楕円形底のトートを作った。

Quilt marketでのディスプレイの写真が、Cloud9 Fabricsのブログで紹介されていた。
私が作ったトートは、右端。

d0011990_7431468.jpg


お礼に、Cloud9から生地8ヤードが送られてきた。現金より嬉しい。
それで作った作品は、ぼちぼちショップにアップしていくが、今完成しているのは、下の作品たち。

d0011990_7455278.jpg



d0011990_7463215.jpg



d0011990_746562.jpg



d0011990_7471874.jpg

[PR]
by oktak | 2013-11-03 07:50 | 作品 | Comments(4)
Commented by ELLIE at 2013-11-04 02:17 x
この水色の生地、素敵!(どれも素敵だけど)
スクラップブッキングの資材も、今年の冬はこんな感じのデザイン。
トレンドはどの世界も似ているのかもしれないね。
Commented by oktak at 2013-11-04 04:59
そうね、確かに流行はある。それに最近思うんだけど、大手デザイン会社は、お互いを常にチェックして、インスピレーションを得ているから、似たようなデザインが溢れる結果になるんだよね。
Commented by ELLIE at 2013-11-04 11:05 x
うーん、それはイイ傾向なんだろうか。
Commented by oktak at 2013-11-05 00:23
いいも悪いも、「売れるものを作る」のが会社のゴールでしょうから、人気のあるモチーフが溢れるのは避けようがないよね。その中で、人と違うものを求める人が一点もののハンドメイドを買ってくださればよいのかと。w
<< oktak @ Norabloom 新ウェブサイト >>