<< Metamorphosis 近況 >>

娘。今年のハロウィーン衣装。

d0011990_254512.jpg



9才の娘は、ちょっと変わり者。
毎年ハロウィーンには、女の子の定番コスチューム(プリンセス系、フェアリー系、バレリーナ系)には見向きもせず、突飛なアイディアを出す。数年前は、「オレンジのギター」になりたいと言ったし(私が却下)、今年は、「墓石」になりたいのだと言う・・。

ま、ハロウィーンはお盆みたいなものですから、墓石はテーマに合っているといえば合っているんですが・・

ハロウィーンが近づくにつれ、気が変わってくれることを願っていたが、しつこく墓石にこだわっているので、先週末、一緒に作りましたとも。墓石のサンドイッチマン・コスチューム。

下には黒い長袖シャツとレギンスを着て、顔は骸骨のように目鼻口を除いて白く塗る予定。

↓ こちらは裏側。


d0011990_255669.jpg

[PR]
by oktak | 2013-10-23 02:56 | 日常 | Comments(2)
Commented by Machiko at 2013-11-07 06:58 x
亜樹さん、日本に おかえりになって こっちに かえってきたときおかえりなさい!って いおうと おもって もう 11月。じかんが すぎるのは ことしは いつもより はやいきがします。 娘さんの 衣装 たのしくできて よかったですね!わたしも あまり プリンセスには きが むかないけどわたしの 娘は ドレスの ふりふりにめがくらんでだめです。あきさんの 娘さんは Creative ですね。将来 おおものに なると おもいます。
それでは。
真知子
Commented by oktak at 2013-11-07 08:18
本当に、最近(というか中年になってからずっと)時間が過ぎるのがあまりに早くて焦ります。真知子さんもお元気ですか。新しいスタジオの使い心地はいかが?娘がプリンセス嫌いになったのは、私があからさまに嫌そうな態度を示したからではないかと、半分反省しています。笑 でもまあ、こう育ってしまった以上しかたないので、来年もまたヘンなアイディアに期待してます。
<< Metamorphosis 近況 >>