<< FITからの返事 雨の日の収穫 >>

Reversible book bag

d0011990_3183188.jpgd0011990_3184842.jpg リバーシブルの手提げ。サイズは縦30cmx横22cm。片面は、微妙にグリーンがかったこげ茶のコーデュロイ。木製のボタンを二つ、アクセントに付けた。反対の面は、さまざまなプリント・コットンのパッチワーク。パッチワークは、両面、生地の配置を変えた。出来には満足だが、単純な形の割に、つくるのに時間がかかるのが難点。今回はすべて手縫い。
[PR]
by oktak | 2005-10-11 06:17 | 作品 | Comments(4)
Commented by nwl at 2005-10-12 11:09
なんと!全部手縫いですと!? お疲れ様でした。このパッチワーク、和と洋に見えるのですが、やっぱり洋寄り?見たいなところが素敵。 可愛い。・・・っていつも月並みな感想しか出てこない素人ですみませ~ん・・・。
Commented by oktak at 2005-10-12 22:47
なるほど~>nwlさん。和洋折衷に見えますかね。確かに、私はアジア文化の影響を受けたデザインが好きで、選ぶ生地もそんなものが多いですね。コメントから新しいアイディアをいただくことも多いです。いつもありがとうございます。(^_^)
Commented by dorami at 2005-10-13 00:44 x
おぉ、これも欲しい。。。(;_;)。お店できたら散財しそうだわ。
Commented by oktak at 2005-10-13 02:53
doramiちゃんチックなバッグだよね。これからも気に入ってもらえるバッグをどんどんつくりたいわ~。
<< FITからの返事 雨の日の収穫 >>