<< Reversible book... paperweight >>

雨の日の収穫

d0011990_7533364.jpg
NYは昨日から雨。
今日は、Central Park Zooで上の子のお友達のバースデーパーティーがあったので、小雨が降り続ける中、連れていった。パーティーの間、私は久しぶりに5番街でウィンドーショッピング。

セントラルパークの横で、古いフランスのプリントを売っていたので覗いていたら、このプリントを発見。ミシンと猫の組み合わせに、迷わず購入(笑)。さて、どこに飾ろうかな。
[PR]
by oktak | 2005-10-10 08:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by tomoko at 2005-10-10 11:03 x
かわいいですね~♪うちにも猫がいるのですが、私が自宅で仕事をしているといつも机に上ってデザイン画の上にわざと寝るのですよ!足跡をつけられて描き直ししたことも…今は自宅であまり仕事をしないので、こちらのプリントを拝見して思わずそのことを思い出しました。
Commented by oktak at 2005-10-11 02:31
猫ってそうなんですよね>tomokoさん。私も昔猫を飼っていましたが、勉強していると必ず机に上がってきて、ノートや教科書の上に座ってましたね。頭は、ライトの真下で、温まってました(笑)。いやー、なつかしいです。いつか私もあの世に行ったら、愛猫と再会したいです(しんみり)。
<< Reversible book... paperweight >>