<< 本日の収穫 FITでのインタビュー >>

ボタン&作業停滞

d0011990_2133718.jpg


 昨日、冬のバッグ用にボタンを何種類か買った。
 
  
[PR]
by oktak | 2005-10-05 02:25 | 日常 | Comments(5)
Commented by ひとみ at 2005-10-05 23:15 x
隣の芝が青いって良く分かる。
好きな仕事をするのも大変なことあるし、好きじゃない仕事を続けるのも大変だよね。いま、学生になってつらいことあるけど、いままでの仕事を続けるのは本当大変だなと思いました。
Commented by oktak at 2005-10-06 05:30
そうだね>ひとみちゃん。みんなそれぞれ大変な思いをしながら日々生活しているわけで。人の状況をうらやむよりも、自分に与えられた状況の中で、最大限のことをしないとね。この状況も、自分の選択の結果なんだしね。
Commented by まりこ at 2005-10-06 12:12 x
Oktakさん、忙しそう。。。メールのお返事ができないままでごめんなさい、明日、します。

私は2人の視点がものすごく分かりやすくてちょっと感動をおぼえました。そうなんだ、そうだよね、皆、いろいろな思いを抱えながら頑張って生きているのね。あと、選択の結果って言える潔さにもため息が出ます。なかなか言えないと思ふ!
Commented by oktak at 2005-10-07 03:37
誰にも強制されてこういう状況になったわけじゃないもんね(笑)>まりこさん。考えてみたら、現代の先進国に生きる女性のほとんどは、自分の選択した状況の中で生きてるんだよね。一昔前の女性たちや、多くの途上国に生きる女性たちには羨まれるね。
Commented by まりこ at 2005-10-08 15:25 x
Oktakさん、そう、ズバリ、そうですね。自分で選択できる幸せをちゃんと認識しないとダメですね。すっかり忘れてた。最近ちゃんと見えてないなぁ。。。
<< 本日の収穫 FITでのインタビュー >>