<< Father's Da... Vintage blue & ... >>

Plus signs on navy purses

d0011990_218164.jpg



夏になると、自然とブルーやグリーンなど、涼しい色のバッグが増える。
そしてクラシックなデザインよりも、モダンなデザイン。

涼しかった週末から一転して、今日は夏のような暑さ。
早くも一学年が終わろうとしている。
あっという間の一年。
私がこうしてあたふたしている間に、子供たちはそれぞれ少しずつたくましく、大きくなっているのだろう。
[PR]
by oktak | 2013-05-22 02:20 | 作品 | Comments(2)
Commented by まこ at 2013-05-29 23:10 x
すっきりしてて気持ちのいい布ですね!ヨーロッパぽいけどこれはアメリカの布?こちらはもうとっくに夏休みに入っていて、暇をもてあまし気味。今からこれでは長い休み、どうしよう。
Commented by oktak at 2013-05-31 03:21
ありがとう!アメリカでプリントされた生地ですが、デザイナーの名前はドイツ風。もう夏休み!そちらは学校が始まるのも早いんだったね。うちは上が6月半ばまで、下は下旬まであります。今年の夏はどうするの?またおしゃべりしよう!
<< Father's Da... Vintage blue & ... >>