<< more gamaguchi 刺繍糸の整理 >>

Custom baby embroidery hoop

d0011990_10431827.jpg



Babyの名前と誕生日入り。
[PR]
by oktak | 2013-02-07 02:00 | 作品 | Comments(2)
Commented by masako_texas at 2013-02-09 09:25
oktakさん
はじめまして。
むーさんといいます。
大好きな手を動かすことを通じて、いつもお家や近所でちくちくして暮らしている転勤族です。
刺繍は、基本できないのですが見るのは大好きで、こちらにmeekさんのサイトからジャンプして参りました。
端切れの消化につかうがまぐちにこんなかわいいものが出来るアイディアがと、感激しておりました。
どうぞこれからもいっぱい素敵なものをご紹介くださいね。
応援しています。
見ていて、元気を頂いた感じがして思わず書き込みさせていただきました。
Commented by oktak at 2013-02-13 02:52
むーさん、コメントありがとうございます!手作りの可能性は無限ですね。むーさんも、素敵な作品をどんどん作ってご紹介ください!
<< more gamaguchi 刺繍糸の整理 >>