<< green things 久しぶりのGarment Di... >>

baby blankets

d0011990_683972.jpg


5月13日のベビーブランケットと同じものを2枚、Tさんのためにつくった。
一つは裏地にピンクのフランネルを使用。
[PR]
by oktak | 2005-09-14 06:11 | 作品 | Comments(8)
Commented by ちひろ at 2005-09-14 11:41 x
いや〜ん!
こんなの見たらもう一人赤ちゃんが欲しくなっちゃいましたわ。
...でも止めておきますね。(笑)
Commented by oktak at 2005-09-15 00:01
うふふふ。子供が大きくなってくると、赤ちゃんグッズが妙にかわいく見えるよね。新生児用の小さい洋服とか、無性に買いたくなることが・・・そしてどこぞに赤ちゃん生まれそうな人いないかと探したりして。ほとんど怪しいオバサンと化してます、私(笑)。
Commented by T at 2005-09-17 23:42 x
ありがとうございます!
出張していてPC触れなかったので、お礼申し上げるのが遅くなってごめんなさい。ほんと、届くのが楽しみです♪
ブルーは来月生まれてくる甥の為に…、ピンクは私の膝掛けに?でも、ちょっともったいないから、しばらくはいつかどこかで女の子が生まれるのを待つことにしようかしら?!
本当にありがとうございました(^^)
Commented by oktak at 2005-09-18 09:03
ご出張中なんですね>tomokoさん。さきほどブログにお邪魔しました。2週間も各地を回られているんですね。きっとその間にブランケットが届くと思います。実物、気に入っていただけるかどうか・・・ドキドキです。
Commented by akn at 2005-09-18 22:25 x
赤ちゃん用品って優しい気持ちにさせるよね。(注:客観的に見て。決して我が子ではない)こんなステキなブランケットを贈りたくなるような新生児は居ないかな~~~
Commented by tomoko at 2005-09-19 00:14 x
Tことtomokoです。今は自宅のある和歌山で展示会ですので、その間に届いてくれたら嬉しいな♪21日に函館へ発ちますので…。その後、27日の夜、一度自宅に帰り翌日東京→博多で10月の半ばに家に帰る予定…そうしたら、甥が生まれてくるのですよねー。早いですよね!最初にブランケットをお願いしたときには「まだまだ生まれないからゆっくり製作して下さいね~。」なんて言っていたのに!!生まれる予定日は、また東京で仕事があるので生まれたばかりのときは会えないのですが、前もって姉に渡して、私がだっこできない分、あのステキなブランケットでくるんでもらおうと思っております!!楽しみ~♪♪
Commented by oktak at 2005-09-19 21:55
>akn。そうそう、自分の子のときは、赤ちゃんグッズにうっとりしている余裕はないんだよね。少し離れたところから赤ちゃんを眺めていると、シアワセ~な気持ちになるみたい。
Commented by oktak at 2005-09-19 21:57
tomokoさん、21日まで和歌山ですか。ぎりぎり間に合うかどうか・・・。27日までには必ず届くと思うのですが。
ご出張大変でしょうが、たくさんの素敵な出会いもあるのでしょうね。展示会の成功をお祈りしています。
<< green things 久しぶりのGarment Di... >>