<< Custom wedding ... 花咲く枝にとまる小鳥のがま口 >>

New wedding line

d0011990_482344.jpg


d0011990_483639.jpg



d0011990_4113995.jpg



ウェディングの記念になるカスタムオーダーの壁飾りと、ブライズメイドへのギフトになる、お揃いのがま口を作ってみた。

刺繍は時間がかかるが、人と同じものを作る意味はないので、今年は手の込んだものに集中してみようかと思う。


黒バージョンも、作成中。


d0011990_4144910.jpg

[PR]
by oktak | 2013-01-15 04:15 | 作品 | Comments(4)
Commented by quast at 2013-01-16 01:07
本当に素敵!もう身近な人に結婚するような人はいませんが、こんな贈り物もらったらうれしいでしょうね!
Commented by meek6768 at 2013-01-16 04:36
アキさん、こんにちは。 こちらの作品は芸術ものですねー。 緻密な模様で、日本を思わせるデザインに見えます。 これは、とてもじゃないけれど中国の方々マネできまい! オリジナリティを追及されていて、これからもとても楽しみです!!
Commented by mihokuma at 2013-01-16 11:23 x
ソフィスティケイトされてるのに、手作りの温かさも伝わってくる、すてきな作品!すばらしい結婚の記念になりそうですね。ーーー銀婚式バージョンも是非!?
Commented by oktak at 2013-01-18 22:16
わ~ 嬉しいコメントをありがとうございます!
ウェディングのテーマカラーに合わせて、刺繍の色もカスタマイズできるようにしたいと思っています。
みほさんの銀婚式には、特大(?)特別品作りますよ!w
<< Custom wedding ... 花咲く枝にとまる小鳥のがま口 >>