<< Nov 10th ラミネート生地のジッパーポーチ >>

Nov 9th

d0011990_2241152.jpg


私が作ったトレジャリーがEtsyのトップページに掲載されました。
Thanksgivingのテーブルセッティングをイメージ。

早くも金曜日。
中年になると、どうしてこうも時間が過ぎるのが早いのか。
今週は火曜日に大統領選挙があり、月・火は子供たちが家にいたせいもあって、特別早かった。

祝・オバマ再選。4年前のような興奮・高揚感はないが、とりあえずほっとした。
個人的には、共和党の政策(or lack of)は、どうやったら支持できるのか不明。
投票パターンの分析は、実に面白い。
(「類友」と言うが、私たちの周りに、共和党支持者は皆無。しかし、本来マンハッタンの東側は共和党支持者が多く、西側は民主党支持者が多いそうだ。私たちが住むアッパーイーストには、共和党への献金額全米トップ10に入る3地区(zipcodeで分類)がある。ちなみに、民主党への献金額トップ10地区のうち3地区はアッパーウェストにある。本来、ウェストサイドの方が我が家の雰囲気には合っているのかも。ソースはこちら。)
[PR]
by oktak | 2012-11-09 22:50 | 日常
<< Nov 10th ラミネート生地のジッパーポーチ >>